メンタル

メンヘラだから発達の病院に行った

メンヘラではない(適当) 昭和大学なんとか烏山なんとかに行きました。優勝 初CTで被曝(適当) MRIは研究したい(そんな金はない)

精神を病んだ

未完成の記事ばっかり生成している 1日100時間分くらい働けるようにコミュ力とか技術力とかあげて頑張ってほしい、私 2年に1回くらいガッツリ病んでいるので自己回復能力は十分あると思う 今日の振替輸送は普段使わない路線に乗れたので楽しかった

(Draft)就職エントリの追記

とりあえず……。 出身は大阪です。 今住んでるのが東東京()で、会社は港区です。 あと……なんか最近死にかけなので予防接種はしばらくしないかもしれないです……つらい。

ゆうなんとかクリニックに行った

上野院ではコンサータ出せないって言われた 言っていいのかそれ ストラテラ飲んだことあるんだけどーって言ったら「もう1つ薬あるんだけど私は出せないから……」って医者は伏せてたのに看護士?が「コンサータ出せるのは……」とか言い出して笑いそうになった …