覚悟を決めます

今までしてきたたくさんの失敗を思い出す度にPTSDみたいになってつらいので、覚悟を決めて吐き出して見つめ直そうと思います。

 

なんでこんなに失敗するのでしょうか。

何をさせてもセンスがない。そう批判されたんですが、正しそうです。

クソなネーミング、明日の朝には後悔するんだろうなあ。

 

 

リアルの私にこのブログのURIを送りつけられて読んでいる人へ。

あなたへは(少なくとも今のところ)できるだけ迷惑をかけないようにしようと思っています。

センスがないときはナンセンスだってはっきり言っていただけると嬉しいです。

もし我慢ならなくなったときは、遠慮なくぶん殴って捨ててください。

クソみたいな人間ですが、どうか宜しくお願いします。